2263148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクと日々の戯言 TrickerとStreetScramblerであっちこっち行くよ(*´▽`*)

バイクと日々の戯言 TrickerとStreetScramblerであっちこっち行くよ(*´▽`*)

いつも僕の周りにバイクはいた。

ここでは街で見かけた道端バイクたちを紹介したと思います。
それは、オーナー大事にされているピカピカのバイクだったり、
捨てられたのか、盗難にあって放置され道端で朽ち果てようとして
いたりするバイクだったりします。
私がそんなバイクたちを紹介したいと思います。
ここで紹介するバイクは道端に止めてあるバイクを勝手に紹介して
いますのでもしご都合が悪ければ掲示板等々お知らせくだされば
削除等対応いたします。


道端バイク
記録場所 :名古屋中区円頓寺京橋近辺
日時   : 9月 17日 PM
パッと見、普通のカブ?って思うけど、色々いじってます。
こういう感じ好きですね。
一見普通、実は・・・っていうの。
カブ
リトルカブ
記録場所 :名古屋中区御園小学校北
日時   : 8月 4日 PM
なんかこのリトルカブおかしくないですか?
よく見てください。左のミラーおかしくないですか?
後ろが写らず自分しか見えないような。
ナルシスト仕様です。
記録場所 :名古屋中区大須近辺 
日時   : 7月 22日 PM
おお!一月ぶりの更新だ。
チョッパーらしいチョッパーですな。
まさにキングオブチョッパー
これでピカピカにメッキとかバフかけてありゃーもっとカッコいいんだろうな。錆錆です。多分わざとでしょうけど。
シェルパに乗ってて信号待ちで撮ったもんだから、ピンボケしちゃいました。
チョッパー
駐禁
記録場所 :東京 飯田橋近辺 
日時   : 6月 22日 PM
バイクむけにこんなステッカーあるんですね。
初めてみました。
帰ってきたらびっくりするだろうなー
記録場所 :名古屋市中区錦 御園小学校裏タイガーカフェ前
日時   : 6月 14日 PM
いまさらって言われるかもしれませんがTWです。今頃のカスタムの定番のベースですが、定番のスカチューンだけではなくちょっとカフェレーサーぽいテイストがオーナーさんの趣味が伺えます。この手のセパハンはお目にかかるのは初めてです。惜しむらくは、タイヤのチョイスです。後はタイヤをオンロードぽくバックステップで完璧です。
もうちょい
CB250RS
記録場所 :名古屋市中区栄2 白川公園近辺
日時   : 6月 9日 PM
CB250RSヒラリ感軽快に切り返すというイメージで片山敬済がイメージキャラクターでCMうっていました。友人がこの後継のCB250RS-Z(スターターセルがついたやつ)に乗っていました。 いいー感じに粉吹いていますが、まだ現役のようです。
記録場所 :名古屋市西区那古野 国際センター近辺
日時   : 6月 7日 夕刻
いい感じでさびれて朽ち果てようという雰囲気でどういった訳でオーナーは置いているのでしょう。
このMVX少なくとも2,3年は寝かしていそうな雰囲気・・・いい熟成具合です。
マンションの駐輪場と思わしき場所においてあるので盗難車とは思えませんが、乗れる方に是非とも譲っていただいて走ってもらいたいです。
それから・・・
消火栓の前には置かないほうが良いですね。
オーナーさん何とかしてあげてくださいな。
MVX
郵政バイク改
記録場所 :名古屋市中区丸の内 日銀交差点南西
日時   : 6月 4日 お昼
元は郵便配達用の郵政バイクだったのでしょう。
赤かったボディは黒く塗られていますが、郵政バイクだった面影は一部赤いフレームやリンクサスではなくテレスコピックサス仕様に変更されているフロント周りに見られます。
郵便局で働いた後第2の人生(バイク生?)を送っている幸せなバイクですね。

    


© Rakuten Group, Inc.